本日乃動向。

8時・9時・11時と目が覚めて結局起きたのは12時。

いかん、寝すぎた。

これじゃ3・4時間寝たときと変わんない。

行き過ぎているのは足らないのと同じ、か。ごもっともで。

アタック25を観、またジャンプを読んで3時頃塾へ。

パンとカフェオレというガソリンを体内に入れて、眠って15分ばかりエンジンをふかす。

それからダダーっとメビウスのHighwayを駆け抜ける。

誰も居なくてかなり落ち着けた。

10時帰宅。

明日模試ってことで色々なサイトから使えそうな語呂を探し出す。

あまり収穫がなく、沈みながら日記やら随筆やらの更新をして1時。

ラジオを聴きながら横になる。

あれ、全っ然眠くない。もう80時間くらい起きれるカラダになったの?と多少困惑。

2時になっても眠れない。

あぁそうですか、眠らせてくれないんですか。

だったら眠れるまで疲れ果てさせてやるってことで、電気を消して暗闇で、QUEENジュディマリ氷室京介・ビビる大木ANNを聴き始める。

3時くらいには暗闇でもはっきり見えるようになり、ちょっとアサシンになった気分。

久留米市のある一室で行われたオールナイトライブは惜しみながら4時をもって閉幕。

AT25。

児玉さんも唸る熾烈な陣取り合戦見せて頂きました。

思。

最近テニスの王子様って1試合がもの凄く短くないですか?

何を行き急いでるんだろう。

ってか普通にサーブ返されてるし。(←来週号の話。)

JAM。

久々に聴いたけどやはりいつ聴いても良いわね。

FRESHを姉に貸していたようなのでWARPを聴いたけど、motto・ラッキープール・Brand New Wave Upper Groundが好きだわ。

bb@

あのタイミングでの神発言は絶妙すぎる。

いつ聴いても良いわね。