帰宅後乃動向。

塾ニテ。

また甘いパンしかなかった。経費削減には致し方ない。

うわ、やっぱ甘い、甘い・・・・あま〜い!

ようやく速読英単語が終わった!長かった〜遠かった〜♪

自宅ニテ。

TSUTAYAオンラインでヴェステージを予約する。

いつも予約していた店がTSUTAYAに統合されてつい予約するのが遅くなってしまった。

TSUTAYAが高かったのでアマゾンで予約しなおす。

ぶっちゃけ毎日3時くらいまで起きてるけど勉強ほとんどやってない。

明日はやろうっと。

3時過ぎ就寝。

nn@

悪い人の夢で25時間テレビや年末の番組をさんまさんが点数つけていくネタが面白い。

鶴瓶さんの落語が聴きたくなった。

U〜Can I hear me!Can you hear my radio!

オールナイトを聴き終わった後FMに合わせてみると忌野清志郎さんのJUMPが流れてきた。

3時ってのにHighになりましたよ。