帰宅後乃動向。

ハイ、BlankDisk。

パラノイドでも聴いて気合入れて塾行こうと企てていたのに。

それよりか、今日の僕の晩御飯なんだと思います?

豆腐ですよ豆腐。

冷奴。奴さんです。

他になんのオプションも付いちゃいないですよ。

晩御飯っていうかもうおやつに入りますよね。冷奴は遠足に持ってきてもいいですよね。

もっと元気がでる食物与えてやってください。お願いします。


8時過ぎに塾へ行く。

どうやら同級生らは明日でテストが終わるらしい。

嬉しい。

今日も友人に邪魔をされる。

僕が邪魔をされるっていうか、彼は自分自身をも邪魔してる。

そして11時には眠る。

おかしな奴だ。


奴さんだけじゃなんなので変わりにイオンを取ろうという大変歪曲した考え、

しかし、他に体に良さそうな飲み物がなかったからアクエリアスを買って飲みほす。

QUEEN聴きながらアクエリアスってのも乙なものだ。

ノイズひどさに呆れて一応録音して2時頃就寝。