今日乃西川貴教のオールナイトニッポン。

ゲストには、スキマスイッチの二人が登場!西川ちゃんスキマスイッチさんは、今年イマジンスタジオで行なわれた「ジョンレノントリビュートライブ」で共演した仲。西川ちゃんが司会を務める「ポップジャム」でも共演を果たしました。
そんなスキマスイッチさんに対して元ADビーチはとんでもないことをしちゃってたんです!で、今夜は罰ゲームを敢行!とんでもないことって?と思うキミ!今夜の放送を聞けばわかるよ!

久々の、約2年ぶりのレイヴ?

そして今夜で第23代目はがき職人レースが終了、そしてスタジオ見学権が上位10名に授与されます。

10位争いが熾烈なものになりそう。

同期ってことでしまさん、頑張って。

今夜は一段と盛り沢山。