本日乃動向。

朝の6時から塾に行く予定が一瞬の気の緩みで破壊された。友人と約束していたのに。
気がついたら7時半。メール、一件。受信時間、5時半。やってしまった。
急いで準備して8時半に到着。友人は7時に来ていたらしい。
それから11時半までやって約1時間昼休み。それから5時までやって30分で買ってきた惣菜を食い10時まで。
久々の長丁場だった。この頭痛も懐かしく愛着すら沸く。
このペースであと60日やればかなりいけると思うけど学校が邪魔すぎてどうしようもない。ましてや6ヵ年皆勤が崩れてしまうようなことは安易にできるもんじゃない。
帰宅後、ラジオをつけるとSCHOOL OF LOCKという番組があっていた。
ラジアンとBPRを足して2で割ったような感じ。あの人は誰なんだろう。面白い。