印象バトン。

南米仕込さん(id:nanbe-619)から反撃がきました。

◆回してくれた人の印象をどうぞ
・律儀。
・親切・丁寧がモットーの眼鏡屋ようなお方。
ps実際僕は頭脳明晰ではないですよ(笑

◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。
・暗い。
・何言ってるかわからない。
・気持ち悪い。
ドカベン
・社長。

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性なんて隣人が評価してくれ。というか良くわからないのが現状。

◆では反対に嫌いなタイプは?
・浅ましい人。
・人道を外れたことをやる人。
・悪ノリが過ぎる人。
・俺が!俺が!の人。
・忠恕がない奴。
・自慢するのは浅ましいと思いつつも結局言ってしまう自分自身。
・結局矛盾してる自分。

◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?

・せめて浅ましくない人になりたい。

◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

・こんばんわ。

◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)
どうしようか・・・。
では、BOOWY好きで人生楽しんでいそうなピンポン加藤さん(id:pinpon-k)で。
おい森で大変だとは思いますがどうかお答え願います。