試合2日目。

午前は団体戦の決勝準決勝だったので、集合は昼から。
僕と友人2人で、親に体育館まで送ってもらった。
2人は体育館の近くの青少年科学館ってとこに行って、僕は久留米と福大の試合を見てた。ただひたすらすごかったなぁ・・・。
中学の友達が何人か観に来ていたので軽く挨拶。
そのあと、個人戦シングルス。
相手は一年生。負けるわけにゃいかんぜよ!!
しかし敗退。
苦手だった前が取れたからそれはそれでよかったけど・・・。
あれは勝ちたかった・・・。

今日はみんなで久留米に泊まった。
錦水っていう地元民の僕でも知らなかったお宿。宿なんてどこもしらないけど"笑"
夜は風呂とトランプで盛り上がって楽しかった。