試合一日目。

地元だからと言って余裕ぶりすぎて危うく遅刻しそうになった。まだ本隊も来てなかったので一安心。
人がうじゃうじゃ。
「バドミントンじゃまだ負けるかもしれんが、久留米を愛する気持ちならお前らには負けん!!」という目で見てやった。
今日は団体戦。僕はBチーム。
シングルもダブルも出たかったけど、ダブルだけになった。
1勝2敗で迎えた2ダブ。2年の先輩と組んだ。
別に調子が悪かったわけでもなく、むしろ調子がよく、緊張もさほどしてなかったけど・・・負けてしまった。
ってことは、ミスが原因やったか・・・。
Aチームは一部リーグの覇者、某F大と当たり負けてしまった。なんか相手の大学の感じがすんごい悪かったので嫌だった。いつか・・・!!

〓泊。
泊まるっつっても僕の家に泊まるんです、彼らが。
バド部の2人が今泊まりに来ています。
わいわいやってます。