大。

今まで越えることができなかった駅までの時間25分を今日遂に越えた。
信号が全部青だったから20分で到着。おかげで遅刻せずに済んだ。
いつも決まって1・2・5コマなんですけど、2コマ目のスポーツ実習でようやくテニスができた。
2週連続雨でコート使えなかったからねー。
サーブ練やってたら、経験者の人から「テニスやってた?」とか言われた。
えへん。やるでしょ。
そのあと、学食の近くのテラスでたまたま逢った学部の人と飯食って、図書館でレポを仕上げる。
生徒が見つかったということで、登録していた家庭教師の会社から電話があった。
なんか父親に見つかるとマズイとかで父親が仕事に行ってる間によろしくとのこと。
3歳の子供にも見つかっちゃいけないから、僕が教えに来てる間はその子供を外に連れて行く、となんかのドラマを見ているよう。
ホントにあるんだね。まぁいいけど。おもしろそうだし。
久留米に戻ると、派遣のバイトの電話が。
明日は昼からだったから即決。
倉庫内の積荷の作業。
お菓子工場よりやりがいがある。
ほいで深夜1時過ぎに帰宅。