大。

今日は1・2コマのみ。
単位を落とす割合50%近い1コマ目の地球と宇宙のなんとか。
なんで落とすのかがわからん。
すでに術中にはまっているのかな・・・。
2コマ目は最初30分くらい眠り、そこからはすっきり講義を受けた。
今週も近くに家がある部活の友人が用事があるらしく、今週も途方に暮れる僕達。
部室に行き荷物を置く。途方に暮れる僕達。
とりあえず学食で昼食を済ませる。途方に暮れる僕達。
ここで僕が、ラケット見たいんだよねーと独り言を言ってたら、スポーツショップに行くことになった。
いいラケットがあった。
NanoSpeed9000ってやつ。いいわー・・・欲しい・・・。
その後近くのゲーム屋でタダゲームして部室へ。