今日の鬱な出来事

見ないほうがいいんですよ。

M-1見忘れた。

・明日、テストが4つもある。

・明後日、2つある。

・だから今日は徹夜っぽいことをするだろう。

・そんな時、12時の時報の前にラジオのナビゲーターから「良いお年を〜」と華々しく言い放たれた。

・明日は近くの席の男子が、河合塾の冬季体験講習に行くらしく、休み確実。
後ろ女子、右女子、右斜め前女子、左、女子。話す奴居ない。

・ってことで明日は限りなく無言だ。

・日記書いているうちに段々眠くなってきた。

・でもテストがある。眠れない。

・眠りたい。

・眠ったら、再テストがまた増えるから眠るわけにはいかない。

・でも、眠りたい。

・眠る→テスト落ちる→再試溜まる→後々辛くなる→眠れない。

・しかしながら、眠い。

・それでもなお万が一眠ったとしたら・・・テストは落ちる。それは嫌だ。マズイ。避けたい。

・眠くて仕方が無い。

・ここまで書いてなんだけども、再試になっても冬休み明けまとめて受ければいいじゃんと思うようになった。

・東進の人に早くスタートを切れと言われたことを思い出した。

・眠れなくなった。

・でも、ねみぃ。

・間をとって、何もせずただ起きてたぞってことで満足しようってのも苦肉の策かもしれない。

・そうだ、そうしよう。