結局のトコロ。

昨日グダグダ書きましたが、12時くらいからラジオ聴きながら英語の長文のテスト勉強を黙々とやりました。

1時前、全国に知れ渡った、のかわからない、いや知れ渡っていないであろう、KBCラジオ「森山ひでかずのラーメンラーメンラーメン」という番組。

いつもは金曜12時半からなのに、チャリティミュージックソンの関係で12時55分というへんぴな時間になったらしい。

何故か聴く気になれなかったので、適当に合わせて黙々と長文の内容を暗記。

あんまり勉強した気にならないんだよなぁー。ただ疲れるだけで。時間もかなりかかるし。

2時を回り、AMFMともに虚しいノイズが。日曜は、2時が山場。

この切なさをいかに耐えれるかが決め手。

FMを色々探っていると、ちょうどDreamsfmに。

おぉー、誰か喋ってるよ!!感動的。どうやらJ波さんの番組らしい。

ダラダラ長文を観つつ、聴きつつ。

その結果、4時までかかってしまった。

数学の追試、朝の小テスト2つ、やり残したまま就寝。