今日。

早く週末になんないかなーと思いつつ、学校へ。

渋々通ってますよ、ハイ。

今、体育でバスケをやってる。

自分はバドミントンしか出来ないっ子なんで、

ボールをつきながら走りながらそのままゴールに入れるという高等な動きは出来ない。

出来ない者同士、というかやる気が無い同士が、

やる気が無いとこ出してこうぜ!そういうのを全面に押し出していこうぜ!ってのをコンセプトに何人か集結。

ちょっと度が過ぎて3対3の試合を3対4にしてやってたら、怒られた。

何故だか4人の方だけ残らされて怒られていた。

ちなみに僕は3の方。

なんだか申し訳ない。

だから、明後日の体育はちゃんとやんないとマズイ。

あーあ、折角体育が楽しくなるところだったのに。

正直ガッカリだよ。

帰宅後塾へ行って再び帰宅。