今日。

今日行けば、華の週末および月末。

何で月末なのかと言うと、来週は高校入試の関係で、登校日は2〜3日。

しかも短縮授業ときた。

うーん、喜ばしいね♪

実験。

誰と一番最初に会話するんだろうかと思い、ひたすら黙っていた。

ってかこんなん思わなくても、いつも黙っているんですけども、

今日はちょっと意識していた。

意外や意外、学校到着後1時間ほどで話しかけられる。

わぉ。昼前までは軽くいけるかなーと踏んでいたけど。

今日は席替えして間もなかったんで、まぁそこそこ話せたんだろうけど、すぐに飽きられるだろうね。

来週あたりから昼前越えできると思う。

そして楽園へ。

午後課外なしの40分授業でいつもより早めに帰宅。