今日。

快眠した。

2時前就寝の12時起き。

毎日これくらい眠らないとやってけないよ。

昨日録っていたミュージックステーションを観る。

国分さんの方が先輩になるんですねぇ。

踊りが古めかしいって。

思わず笑ってしまった。

3時から友人の妹にバドミントンを教えて欲しいとのご依頼を頂戴したので、

快く受け賜り、しばらくご無沙汰だったラケットを出し出発。

自衛隊の体育館だった。

ってかデカイね、敷地が。

ここの体育館はAクラスの人たちしか居ないらしい。

身に余る光栄でございますよ。

3時間程ぎこちない指導を。

帰りにノートを買い帰宅。

1時過ぎからCDTVを観る。

え?

もう出終わったのか・・・。

ハァ・・・。

と思ったら来週だった。

危ない危ない。

ミュージックファイターは2時半からだったけど観た。

バックダンサーがいなかったね。