喋らせてたも〜。

なんだろう、はがき職人って。

捉え方が人それぞれで、統一性も無いから実にやっかい。

かと言って線引きをするということになると、

誰が線引きをするのかって問題に引っかかるからね。

一種の憧れがありますよね。

常連さんに向けて、「ああいう人になりたい」「ああいう風に活躍したい」みたいなね。

それを行動にして、ちょっとあの人に近づけた、ある種、一体感を味わっているんだろうねー。

その一体感の嬉しさのあまり、まだ視界が狭いまま名乗ってしまう、ってのもあるよね。

投稿の出だしにはよくある状況じゃないかなー。

自分がそうだったんでってことで喋ってるんですけども。(あの度は失礼いたしました。)

むー・・・。

ある程度の志向性もあるのか微妙だなー。

偉そうに喋っちゃって申し訳ないです。