今日。

テストは3つあるけど、明日は我が校の入試、よって準備やらで4時間で終了。

1月が終わるのが早かった気がするのは休みが多かったためかねぇ。

なんとかなんとか3つの関門を潜り抜け、夢の2連休に突入。

うひょー。

帰って5時ごろ塾へ。

今日は一段と寒い。

途中、ヨッシー猫の鳴き声を聴きながら、9時まで黙々と。

外に出ると、雪がチラチラ。

自転車のサドルにすでに少し積もっていた。

いいね、なんか。趣深くて。

有難や有難や。

帰ってからは勉強したくなかったからさて、何しようってことになり、PCは姉に占領され12時くらいまで譲歩されないんで、横になって読書。

草枕面白い。

11時くらいになって、いつの間にか眠ってしまった。

12時50分、録音セットしていなかったから急いでセットし就寝。

3時半、目覚める。

窓の外を観たかったけども、体が動かない。

録音していたやつを聴く。

はめては、はめ返す、みたいな感じになってますねぇ。

お互い武器を持って。

5時前再び就寝。