現在最もしたいこと、そうなったらいいなぁーと思うこと。

って言われると返答に窮するけども、搾り出してみた。

  • 憂鬱にならない程度に眠る。

”憂鬱にならない程度”ってところがポイント。

  • バドミントン。

僕が唯一得意とするスポーツ。これ以外は全くダメダメ。久しぶりにやりたい。フン!フン!(素振り)

  • 山登り。

最近、美味い空気吸ってねーなぁ。

  • 学校・受験からの解放。

是が非でも。いち早く。

  • この性格を直す。

どういう状態がベストなのかわからないけど、もちっとポジティブに。

  • 話術を巧みに、話題を豊富に。

会話が成り立ってないんだよね、基本的に。揚げ足取りばっかやってるからさ、日常会話って何?って思うことがしばしば。

  • ラジオで自分のネタが読まれる。

一つでも多くリスナーと時間を共有したい。その一環として、ネタが読まれたい。

  • 湯布院、もしくは京都へ旅行。

大分の湯布院は良い所でしたねぇ。
中1の時行ったんですが、なんか現代っぽくないんだよね、町並みが。
由布岳からの見晴らしも素晴らしいものがあった。小さな雲と並行だったからねぇ。
今でもしっかり目に焼きついています。

で、京都も中学2年の時に行ったのですが、これもまた良い所でしたねぇ。
湯布院も京都も観光として有名だからいつもお土産屋さんが立ち並んでいるだろうけど、それが良い味出してた。
慈照寺銀閣には行ってなかったので行ってみたい。


取り留めなく書き綴りそうなので今回はこの辺で。