本日乃学校生活。

今朝は一際危なかった。

教室に行ったらまさに礼しようとしている時で、バタバタと席に着く。

あー、気ぜわしい、見苦しい。

1限目、先生が来てから、教科書を持ってきていないことに気付き、焦る。

友人に保険までかけるという行動まで出る始末。

あー、気ぜわしい、見苦しい。

教科書くらいでここまで取り乱す自分が、嫌いだ。


昼休み、1月に行われた模試がカムバック。

どうせ悪いんだろーって思っていたら・・・やっぱり悪かった。

やたらと日本史B現代社会が良かった。

学年で11番10番。

まぁその他は終わちゃってますけどね。ハハハ〜♪

ハァ・・・。

わざと気分を変えるのも、その後のため息も正直疲れる。

もっと楽天的にものを見れるとどれほど楽なことか。

人生とは何かとか自分の存在意義とかなんでも、少しでも疑問を抱いたらそればっかり喰らいついて悩んでしまう。

勉強への疑問はあんまり喰らいつきませんけどね。

”じゃ言うけど勉強ってそんなに大事?”とか考えてしまう。

無駄な思考回路。同じところをぐるぐるぐるぐる回って回って。

疲れるから無駄な思考回路?じゃさ、思考自体に意味の有無なんて必要なの?

また始まった。

もうこの性格とも17年、もう少しで18年のお付き合いなので、切っても切れない縁なんですよ、腐れ縁ですよ。

ヘトヘトで下校。