今日。

珍しく、ホント、何週間ぶりに10時に起床。

明日から学年末考査なんで朝から勉強。

っつてもあんまり捗らず。

合間にじゃんぷる宛のはがき書いていたくらいだし。

ちなみにハイパー大喜利

やばいなー。

あ、もちろん勉強が、です。

まぁネタもイマイチでしたけども。

ってか、化学と数学が同じ日にあるってのはいかがなものか。

文系にとっては過酷過ぎる。

ここまで来たら、後は気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!だー!

ってな訳で現在2時半、今からまたやります。

まぁまぁまぁまぁまぁ。

・・・。

ハァ・・・。

・・・。

やりましたよ!

一瞬、「またやってねーのか」とお思いになったでしょう。

まぁ確かに、いつもだとオチだとやってませんよ、そこは全面的に認めます、えぇ。

やったって言っても、ダラダラパラパラ読み返したくらいなんで微妙なんですがね。

どれくらいやったのかって言うと、数学の問題集、試験範囲が発表されるだいぶ前にコンプリートしていてそれを思い出す程度。

ま、コンプリートしていたと言っても、ほとんど忘れていた、と書き足すのは言うまでもないです。

夕食後、散歩ついでに、封筒をポストに入れる。

流石に、スピード上げないとやばいだろうと気づき、尻に火がついたように、まさにスキャットマン・ジョンばりに、問題を解きまくる。

最悪なことに化学に手がつかず。

もう深夜の12時を回りました。

今から化学やりまっせ。正直しんどいけど。

だけど、先週の金曜に何もせずにただラジオ聴きながら、ただ朝方まで起きていたことでなんかふっ切れましてね、

起きてたら何か良いことがあるだろう、楽しめるだろう、と。

ただ何かをするってのはなんか素敵。

それは無論勉強にも言えること。

勉強はねぇ、一旦集中出来ればホント楽だし、あ、今頭使ってるなっていう実感がまた嬉しいけど、リズムに乗るまでがねぇ、大変なんだよね。

日曜深夜はJ-WAVEさんにリード。

しりとリクエストいいですねぇ。新旧両方流れて聴き甲斐がある。

QUEENの「KILLER Queen」が流れた時には一人で沸いてました。

ずいぶん前に友人からQUEENの曲を録音してもらったMD探すかな。

QUEENブーム到来。

化学をやってなかった。

そんな現状とは裏腹に、就寝。