帰宅後乃動向。

せっかく6限で終わったのにHRが異様に長かったから前担任7限とあんまり変わらない時間だった。

なんだかなー。

7時頃塾へ向かう。

小部屋の窓が明るかったので嫌な予感がしていると、案の定、3人もいやがった。

居心地悪。

8時に3人去り、9時に同級生の女子が一人入ってきた。

居心地悪。

半径5m以内に人が居ると不快になるよ。

特に勉強している時はね。

普通にぽけっーと突っ立ってる時は、会話、こうげき、じゅもん、どうぐ、にげる、さくせんなんでも良いですよ。

無抵抗なんで。

あ、でもパルプンテだけは勘弁してくださいね、まだ社会に迷惑かけることなく生きていきたいお年頃なので。

11時帰宅。

風呂入ったり日記書いたりしていたら1時半ごろに。

明日から課外も始まるからもう寝なければと思い就寝。