今日。

10時に目が覚めるが二度寝して11時半。

ふあぁ、よく寝た。

今日、7時半から塾でパーティがあるらしいからそれまで塾に籠るかなぁ。

4時ごろ塾へ行く。

一階で面談が行われていたので二階へ。

30分くらいして女の子が入ってきた。

僕を見た瞬間ドアを閉めた。

なんか悪いことしたなぁと思いつつ日本史の教科書読んでいたら、また入ってきた。

尋ねることに5時から中2使うらしい。

仕方ないので一階の面談で使われていない部屋に移動。

20分程度居眠りをしてしまった。

7時、塾を後にする。

どうして西洋のほうが文明が発達するのが早かったんだろうと考えながら、途中、ジャンプとはがき3枚を買って帰宅。

バク天やらめちゃイケやらを観る。

そんでPCいじくったりして2時就寝。