record@

今週もなんとなく内容を書き綴ります。

誤りがあれば教えて下さい。


冒頭、和解が決まった日の天才ディテクター石田さんの行動について。

報道陣に囲まれたい一心でハイヤーで乗ってきたら、その時、某鉄道会社の問題でそっちに報道陣が行ってしまったそうな。

そんで吉田アナは無視された、と。

先週からのグランドの石拾いと称した目標、受信範囲調査。

リスナーからのメールを次々と読み上げる。

どうやらKBCラジオ・KBS京都・STVラジオ・茨城放送で聴けるみたい。

曲、ミスチル

CM明け、今全世界が注目しているHotなトピックス、着ラジ問題。

なんとなく書いたメールが読まれる。

近頃かなりスレスレなこと言ってますね。

いや、もうアウトっぽい気がする。

そういう意味では、吉田アナ的には、ネット数減って良かったんじゃないかな?(笑)

今日の着ラジより子。さんが援軍に駆けつけるそうな。

CM。

「カンチ」であいうえお作文。


噛んでみたよ?
ん?んん?
血が出たと怒られたよ

ワイヤード さん


貝割れ大根
んんこで育てたら
チンゲンサイになったよ。

恥ずかしがらずにおならを出すんだ さん


カサブラ
ンカで
ちんちん切りました。

大阪市 ウノT さん


かまたよりふべ
んなんだけど
調布大好き

神奈川県伊勢原市 ラーメンライダー さん


そんなあいうえお作文、来週の御題は「はやし」

CM。

平井堅の思いが重なるその前にをBGMにエンディング。

今週のQシートが継ぎはぎでひどいという話。

修正テープが必需品。

いつもよりエンディングが短めで終了。