帰宅後乃動向。

帰ったら7時。

がっくし。

学校で読み勧めていた「笑わない数学者」がクライマックスだったのに気づく。

ちょっと読んでから行くかーと思い読む。

クライマックスと言いつつもページは結構ある。

30分くらいで読み終わった。

うわ〜、面白いわ、これ。

さて次は何読むかな、どうせならここらでもう一冊森博嗣氏の本を読みたい。

ってことは手持ちの有限と微小のパンか。

9時前に塾へ。

小部屋にすでにいつもの女子が来ていた。

携帯いじくってるのが気になった。

11時帰宅。

今夜は月が綺麗。帰宅途中、ついつい足を止めて眺めてしまう。

そこらの電灯よりはるかに明るいし観た時の印象も違う。

日記を更新したり本読んだりしていたら2時。

これはやばいと布団に潜り込み就寝。