帰宅後乃動向。

明日のいいともに西川さん出るみたい。

コードを買いに行ったり、本を買いに行ったり、一日で溜まりに溜まった用事を済ますつもりだったけど・・・。

録画しておくかな。

9時前に塾へ行く。

しばらくして同級生の女子が来た。

明日からゴールデンウィークからだろうか、結構会話をする。

聴いたところによると中学校の時の2人の友人に彼女が居るらしい。

え?僕?居ませんよ、そんなの。

あぁ、いいですよ、見下してもらっても。

そのかわり、俺はあんたらを見下しているからな!

っていうか全然遅れをとってないもんね、ただあんたらよりも青春がずれてるだけさ。

恋愛は大学でもできるもんね、でもね勉強は今しかできないもんね、僕らの方が効率的に人生送ってるんだもんね!

勝手に優越感に浸ってるんじゃねーぞ!そこ肝に銘じとけ!!わかったか!

なんて心の中で思いながら11時帰宅。

明日は買い物に行くのでいつもより早めの1時すぎに就寝。