今日。

9時に目が覚めて昨日のANNrを聴く。

10時、友人から画像つきのメールが来た。

とりあえず返信。

また返ってきた。

ここで気がついた。

今日クラスの連中と野球しようと言われていたのだった。

メールの内容はそれ。

野球しようぜ!という内容。

あそこで安易にメールを返信したのが間違いだった。

悪手だったな、あれは。

断るにも断れず11時ごろ出発。

ただでさえ暑いのに動くとさらに暑い。

しばらくして隣のクラスと試合。

まぁボチボチな成績。

途中で友人と交代して観戦。

別の友人と話していると明日遊ぼうという話になった。

ただでさえ今日は勉強する予定なのに明日も遊ぶなんて計画の崩れ様にも程があるってんだ!

結局行くことに。

なんてこった!

ため息つきながら帰宅。

昨日買ったDearを聴いてライブの情景を思い返す。

まだ目の裏に焼きついている。

9時前に家を出る。

ジャンプを買いに行ったが先週はどうやら増刊号だったらしい。

とぼとぼと塾へ向かう。

塾で黒猫の三角と文明の逆説を読む。

面白い。

色んな意味でね。

1時間ほど読んでいると今から2階で卓球をやるらしいからという塾長からの連絡により10時に塾を後にすることに。

とぼとぼと帰宅。

久々にエンタの神様を見て魂ラジ聴きながら1時前就寝。