本日乃動向。

8時半、電話で叩き起こされる。

バドミントンのお誘い。

暇だったし、久しぶりにやりたかったから承諾し10時前に出発。

バレーボールがあったからサーブ練習もした。手が真っ赤に燃えた。

友人と友人の妹と3人でやる。

妹はバドミントン部だから、鍛えてやって欲しいと友人の頼み。

鍛えるっていっても特に変わったことはやらず好き勝手打ち合うだけ。

コードボールを狙うのが楽しい。ネットを越えるか超えないかその瞬間はいとをかし。

ポカリを飲んですっかりさわやか気分。

帰りにファミリーマートに寄る。

コーラスウォーターという飲み物があったので買ってみた。

レジの店員の愛想がかなり良かった。

なんか得した気分だ。

昼から家に引き篭もる。

自宅に引き篭もるのは久々。この感じ・・・良いね。

パタパタママのラジオへ送るネタかなり書けた。

没になったらどうしよ・・・。

晩御飯をとり、ラジオ聴きながらぼけーっと過ごす。

10時頃、特にやることないし、見つかりそうにもなかったから就寝。