仮面よ、砕け散れ。

塾には行かなかった。

まぁ家で多少はやってましたけども。

なんて中途半端野郎なんだろうね、僕って。

前からなんですよね。

放送作家になりたい!

なんにもやってない。

さぁ毎週はがき出そう!

3週坊主。

筋トレやろう!

2日坊主。

宿題一日で終わらせよう!

最終日徹夜。

小説家になろう

そんなに本を読んでいない。

塾行こう!

行ってない。

あー、何がやりたいんだろう、僕って。

やってないから何もできないんだ。

若さがないよね。全く。

退職間近のおっさん。

いや、おっさんのほうがまだ行動力・期待があると思う。

よく考えてみれば、僕は大したことは言っていないし、考えていない。

8割が他人の受け売り。

なのに一丁前に語ってるし。

ああああああ

さぁ!砕け散れ!僕の仮面。