本日乃学校生活。

学校に着くなり、友人に「化粧してきた?」と尋ねられる。

なんでだろと考えてみた。

簡単なことだった。2日、2日半まともに太陽の光浴びてなかったからか。元々白っぽいし。

それにしても化粧してるように見えるほど顔面蒼白だったのかね。


依然、頭は痛い。

一限目いつも睡魔との激闘必至の数学の授業。

加えて本日のvip頭痛さんとのタッグ、これは確実に負けるな・・・と覚悟していた。

ところがどっこい、睡魔と頭痛仲間割れ。

眠ろうとしても頭痛が邪魔して眠れない。

おかげで久々に眠らずに数学の授業を突破。

助かったと思ったのも束の間協定を結んだらしく頭痛さんの激しい攻撃。

問題解こうとしても頭が回らん。

全部フィーリング。何気に合ってたし。

そんなこんなで学校終了。