本日乃学校生活。

The 奪還。

事の経緯を話せば長くなるんで、簡潔に言いますと、
僕が授業中に『李歐』(著:高村薫)を読んでいたら、前で英語喋ってる奴に取られてしまって、

writingという別の授業で行っている英文10問テストで満点を採ったら返してもらえるというですね、まさに不条理そのものな条件を・・・僕が悪い?

そんで、今日そのテストが返って来た。

ここ1年近くテストやってきて初の満点同時に李歐返却。

わーい。わーい。ざまぁみろ。

迷ワクチン。

話は先日のこと。

李歐を勧めてくれた友人とトイレで話したのですが、

自習中に周りがうるさいらしい。

今日、僕の隣の女子もうるさがっていて、

そんで、その友人と話していたことは、

僕らも過去のどの瞬間で不快にさせたかわからないから強く言えないよね、完璧にしてるか?と問われれば、堂々とYes!と答えられないよね、と。

100%迷惑にかけないようにするなんて個々人の性格に関わってくるからできないだろうけど、100%に近づける努力はしようと思った。