Dreamin'

中だるみ解消のため、高校卒業後やりたいことを書きます。


春の甲子園観戦。
 友人と行くことがなんとなく決まった。

・旅。
 各地に浮浪してお茶でも。
 今度こそ 行ってやるぜ! 京都まで。

・TMR・氷室さん・福山さんのライブに行く。
 TMRは毎年やってるから夏にでも行く。
 氷室さんはどうなんだろライブ情報は全く得てないんだけど。
 福山さんのは、年末のライブか20周年の全国ツアーに行く。
 後者は友人と行く予定がある。

BOOWYのアルバムを買う。
 卒業前までは録音したMDで我慢する。

・読みかけの本を読む。
 一気に読んでやる。旅の時でにも読もうかしら。

・クラスの連中と飯を食いに行く。
 まずこれが最初か。


高校の時みたく字が書けなくなるほどダラダラしていたずらに過ごすんじゃなく、速攻行ってやる。

そのためには前期で勝負しないといけない、と。

この辺に力が溜まってきたぞぅ〜(ストレッチマン)

コンコンとやる気が湧いてきた。

さぁ皆もLet't exercise!!

追記。

・落語を見にいく。
 落語面白い。