本日乃動向。

6時に目が覚める。録音に成功したのを確認し肩をなでおろした。
親とAUショップに行きダブル定額に設定しなおす。面倒くさい説明にいらいら。
帰宅後何気にテレビを観ていたらなんとつるのさんが出ていた。
またBPR聴きたいなぁー。
そこまで言って委員会を見る。てっちゃんこと宮本哲弥氏カッコいいわ。
そっからダラダラ。5時ごろ眠くなったので昼寝。久々にワンピースを見たりなんやかんやしてた。受験生が勉強せずに2連休過ごすというのも結構精神力が要求される。
今日の晩御飯は冬の醍醐味、鍋だった。普通の味噌のも良いけど水炊きが最高に美味い。一人暮らししたら友人らを集めて水炊きパーティでもしたいものだ。
今週も爆笑問題のニュース番組を観て就寝。