本日乃学校生活。

あらすじ。

終始頭が痛かった。朝起きた瞬間に聖教要録・山鹿素行荻生徂徠・古史通・折りたくしばの記・・・だとかの日本史の用語が無作為に溢れ出てきて頭が痛かった。自分のことで手一杯だから朝は機嫌が悪い。
なんだかなーあー9時間は疲れるー。
頭痛いし、目は痛い、騒音も混じってさらに痛みが増す。それに加えて問題解いたり考えたりしてるからさらに痛い。てんやわんや。
そんなんあって非常に疲れた。

respect

現国の先生の知識の総量が底なしだ。新約聖書旧約聖書も読んだ様子。只者じゃないことを再確認。今年で定年らしいのでどうにかしてコンタクトを取りたい。寄せ付けないオーラはあるけれども。学校去ったらジャーナリストにでもなればいいのに。むしろなって欲しい。