ソフト。

今日は別のクラスと試合。一つのグラウンドで四つ試合やったからなんやら危なかった。
何故か今日は僕がピッチャー。一回からバコバコ打たれてパワプロで言う所の疲労状態。
結局初回に3点入れられてチェンジ。そして適当に決めたとしか考えられない、2番バッター。
相手のピッチャー、球が速い割に投げるポジションがかなり近い。なんだあれ。機動性が高くなったマジンガーZみたいじゃん。
しかし、うちの1番バッターがいきなりホームラン・・・しやがったので2番の僕がかなり出づらくなった。内野のエラーで出塁。
次からはピッチャー交代でいつものキャッチャーのポジションへ。ここが落ち着く。
ショートの守備がかなり良くて2回くらい三者凡退。
結果は4-1で負けた。
僕個人の成績は4打数2安打。一つはさっきの内野のエラーともう一つはセンター前ヒット。これは確実に捉えたよ。

どうやら試合はこれまででで来週からは試合はなしらしい。
これで僕らの夏は終わった・・・。