悪いコト。

・昨日母親に弁当のことを言ってなかったので昼食は学食で済ました。恐いわぁ。いち早く食券を渡そうとする生徒がうじゃうじゃいた。うどんを食ったけどかなり量が多くてちょい気分が悪かった。
・英語がギリギリだった。6→1に解いてるのですが、長文3つは簡単だったけど3くらいで急にぼーっとなってしまって2と1が詰まった。
・日本史は微妙だったなぁー。
・明日は数学と生物だー。最近数学やってないから今日出来るだけ解いておこ。
・早くも一万円のうち千円が消えました。破滅へロンド・・・。あと九千円・・・。
・最近昆布食ってます。早く髪生えないかなぁ。
・あぁ眠い。ここ一週間、夕方になると爆裂に眠くなる。塾から帰ってきたらすぐ寝よう・・・。