ブラインドなんたらバトン。fromシロー氏。

暇つぶしにやっちゃいますよ〜

ルールは

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
ミスったら答えは→( )に書きます

だってさ。
いってみよっ。

■生年月日を教えてください
昭和62年4月2日

■TV番組と言えば何?
ガキの使い
トリビアのいすみ(トリビアのいずみ)

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ダチョウ倶楽部

■辛い食べ物と言えば何?
豆板醤

■あなたのチャームポイントを教えてください
あったらくそうしない。(あったら苦労しない)

■あなたの虫に対する思いを教えてください
可愛い。
きもちああうり。(気持ち悪い)

■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
かおらけいけない(カラオケ行かない)

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
今名人とうぞ(暇な人どうぞ。)

今度からブラインドタッチンで日記を書くってのもいいですえ。訂正なしで。
訂正面倒区誠意からね。