戦。

今日はシングルス。
第一セット、昨日の使い慣れないラケットで挑むも、まだコントロールが定まらず、セティング*1まで持ち込むも、自爆。
第二セット、なんか使いにくいことに気が付きいつものラケットに代える。5点で倒す。
第三セット、そのまま押しきって勝利。Yes!
明日あるはずのダブルスも急遽行われることに。
第一セット、5点。
第二セット、よく覚えてないけど取られた。
第三セット、同上。
周りから勝てる相手だったと言われた。確かに勝てたなぁー。自爆が多かった。次こそは・・・!

*1:14-14になったときに行われる3点先取のゲームのこと。やり方に違いはあるけど、テニスで謂うところのタイブレーク