大。

ねみぃー。通学がめんどーい。行く気しねぇー。それでもちゃんと行ったよ。良い子だからね。

ちょいと間に合いそうになかったので特急に乗ったらいつも特急の切符を確認しに来る車掌たんが今日は来ない。
やった!タダで特急に乗れた!
あーあ、心が痛むなぁ・・・。
電車を降りて自動改札ではなく駅員たんが直々に確認する改札を通る。
「あ・・・特急券は?」
快く特急料金を払い、心の痛みが一気に解消され元気よく大学へ。
ち、見逃せばいいものを・・・浮かれて自動改札を通らなかった自分に嫌気がさすわ・・・。

今日は1・2コマで終わり。
1コマの宇宙と地球の科学っていう講義は単位取得率が50-50なので真面目に聴いた。宇宙好きなのもあるけど。
2コマ目で爆睡。朝からの眠気が一気にきた。

その後、部活の友人らと昼食を済ませ、健康診断をしに行った。
体脂肪率がまた減った。15・9%。なんでだろ・・・。見た目は体脂肪率以上なんだけども。

そんで、あまりに暑かったので大学のプールに入った。プールに入るのは4年ぶりで、多少入水に抵抗があった。
2時間程遊んだ。気持ちよかった。