棒。

久々にバトンを頂いちゃいました。
何やらリアクションバトンらしいです。
どうも遅くなってすみません。
そして芦ノ湖も凍りつくリアクションを、これからやってすみません。

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

無視。

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

無視。

3.もし突然『オレオレ詐欺振り込め詐欺)』の電話が来たら?

無視。

4.好きな芸能人が目の前にいたら?

無視。

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

無視。

6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら?

おっこと主様!

7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

もぎ取る。

8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

もぎ取る。

9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら

えへへ。(照)

10.リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!

ふー、久々にバトンしちゃった。
リアクションって難しいね!
今日もまたひとつ学んだところでお次の方へ。
南米仕込さん。(id:nanbe-619)
シローくん。
このお二人ならもの凄いリアクションをしてくれるはずです。
期待して待ってて下さい。