大。

晴れてたのにめちゃくちゃ寒かった。

1限、刑法。
いくつもりだったのに、寝坊してしまった。時計を1時間見間違えた。
刑法やばいなぁ。そろそろ誰かからノートコピーさせてもらって授業もちゃんと受けないと・・・。
まだ教科書が出てないのが気に食わないけど。

2限、空きコマ。
ほか弁で得弁当を買って食べた。得した。
食べながらダラダラと3限の英語の予習をやった。

3限、英語。
僕のひとつ前の人からだったので、当たりそうなとこを重点的にやっておいたらジャストで回ってきた。
ヨユだった。

4限、空きコマ。
学部の友人に学食をご馳走になって、そやつの家に行った。
GLAYとかラルクとかaikoとかの曲をMP3に入れさせてもらった。aikoのボーイフレンド、懐かしすぎだった。

5限、経済数学。
やっと微分の話。
昨日・今日の疲れが一気に襲ってきてずっと寝てた。

帰りは今日入れされてもらったラルクの「StayAway」「DriversHigh」を聴きながらチャリを爆走させて帰りました。
"限界まで振り切って"いつか事故りそう。