働。

朝9時、トラック3台から荷物を降ろす作業。重い。
いつの間にか、一番えらいらしき人に捕まって付きっ切りで手伝ってた。コードとかスピーカーとか比較的軽めの作業だったんで楽だった。
昼は1時間の休憩があった。
午前に大まかな搬入が完了したので、午後からは観客席で待機しつつ、呼ばれたらサポートに行くっていう楽な仕事だった。
4時から5時まで再び休憩。弁当がめちゃくちゃ美味しかった。
スーツに着替えて、接客をした。スーツを着たのは入学式以来で、少々スーツが大きくなってた。ダハハ!痩せたせいかな!?
9時半に公演終了。そこから12時まで今度は荷物をトラックに乗せる作業。午前と同じでまた同じえらい人に捕まって作業してた。
目の前にぶら下がった給料に皆心躍って、ハイテンションだった。
12時に終わり、鹿児島本線の終電の1つ前の電車で帰宅。
疲れた。