大。

久々に時間どおりに目が覚めた。奇跡に近い。いや奇跡だ。
それでも1限を1時間遅刻だ。眠い。
1限、生物学の歴史。
1時間遅刻したんでさすがに寝ずに聞いた。
2限、スポーツ実習。
今日も試合をした。なかなか白熱した試合ができてすごい楽しかった!!
3限、空きコマ。
昼は大学裏の大圭ラーメンってとこに行った。学生ラーメンってのが350円で替え玉がなんと50円!!!!学生のみね。
めちゃくちゃ腹減ってたんで3回替え玉した。腹が痛くなった。
あとはネット授業を垂れながしに、ネットサーフィン。
4限、地域と政策。
小テストがあった。軽いレポートみたいなやつ。わけわからんことばっかり書いてしまった…。まずった。5限、人権論。
初めて寝た。今日は内容が簡単っぽかったから大丈夫かぁ…多分。