学校にて

今日も四面楚歌。虞や虞や汝を如何せん〜

今年、実質的最後の登校日がこれか・・・。

なにやら、明日単語と文法の再試どちらかが10回分溜まっていたら強制登校だそうだ。

何とか10回分は溜まっていなかったけど、ギリギリ。

ここで受けていないと年明けて忙しくなったりすると後々後悔しそう。

だけど明日は、冬季講習&中学の時の友人との用事、があるので(またもや珍しく休日が埋まった。)どうしようかなーと悩み中。

優柔不断。

くはー。

今年最後ってことで、宿題をバカみたいに出してきた。

プリントにして、20枚程。

うちの担任頑張りすぎ。担当教科は数学なのに英語・古文漢文の宿題まで出すとは何事だ。

もちろん数学の宿題もバカみたいにありますけどね。

やってらんねー。