今日

2004年〜、と呼ぶ最後の日。

とりわけどうこうするわけでもなく、昨日と同じような内容の一日だった。

雪降りましたねぇ。

いや、正確に言えば、降ったそうですね。

というのは外を観たのが1時過ぎだったから。

もうすでに雪は溶け、騒ぎたくとも騒げない。

動機がないからね。ポリ公に捕まっちゃう。

今日で最後の東進へ行き、ビデオを観、テストを受ける。

ビデオを観る前よりかは多少論理的に解けるようにはなった、と思う。

帰りに一方的に御用達の店にしている文房具店へ。

この前行った時には開いていなかったので心配していた。

お気に入りのボールペンを発見。

ココしか売ってない代物。

年賀はがき書く前に手に入れてたらなぁ。

まぁその文房具店が無事に営業していたことに喜ぼう。

文房具店にある駄菓子はひときわ異彩を放っていますよね。

ってことで一つ二つ買う。

インク切れたらまた来ますよ。

全身を震わせながら帰宅。