大晦日のTV生活。

姉が細木数子氏の番組を見せろと乗り込んで来それ以降晩御飯の時間まで占領。

思っていたより毒舌ばかりではないのだなぁー。

晩御飯以降、K−1を観る。

ボビーが気になったんで。

相手はシリル・アビディ。あまり詳しくない僕でも何度か耳にしたことがある。

「さんまのからくりTV」での練習風景を観ていなかったのでどれほどのものかなぁーと思っていたら、強い。

何故か笑ってしまう。

ちなみにさんまさんはオーストラリアに行ってるらしいです。さんまさんのことをあいつて(笑)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200412/31/a00.html

ナイナイさんの番組を観て(録画して)マツケンサンバを見れれば満足です。

オ〜レ〜オ〜レ〜♪

年越しはもちろんラジオで。