今日。

8時に目覚ましをかけていた。

目が覚め時計を見てみると、8時前。

おぉー。

でも、明らかにかなり眠った感じが。

嫌な予感が的中。

もう一回目覚まし時計を見てみると・・・

秒針が動いてない!

コンポで確認。

11時。

ぐは。

昼からも塾へ行かず、家でも勉強もせず、

先週のミュージックステーションを観ていたり、昨日借りてきたCD聴いたりして、まったり、というより怠けていた。

明日のテスト勉強は昨日ほとんど終わらせたので今日くらいはいいだろう、とまた甘える。

夜はバドミントンをしに県立体育館へ。

初心者ばかりだなー。まだそんなに普及してないことの表れだね。

羽をポーンポーン打つだけじゃないっすよ。

意外と激しいですよ。

シングルスなんかは本当にバテます。

体力無いんでダブルスなんすけどもね、自分は。

今日は姉と2人で行ったので半面コートでやる。

良い汗かいたー。

帰りにBOMに寄りCDを返して帰宅。