自己分析。

こうやってダラダラすることでストレスが解消されるかというとされないことに気がついた。

後々後悔もするしね。

ってことは多少、忙しい方が体質に合ってるのかね。

と考えると確かに思い当たるふしはある。

テスト前はなんか好きだ。結果云々じゃなくてね。

今、頑張ってるよ、って実感できたりもするしね。

後文化祭などの慌しい感じも好き。

いつもデスクワークばかりなんで違う一面を見せたり見れたりもできるし。

ゆっくりしていると余計なこと考えてしまうからそれが嫌なんだろう。

同じ時間が過ぎるとはいっても。

働きやさんなのかね。

思ってみれば、親も働きやさんだ。

常に何かをしておきたい、やらなきゃ落ち着かない、という性格なのだろうか。

もっと言うなら常に刺激を求めているんだろうね。

結構目立ちたがりだったりして。

冗談冗談。