本日乃学校生活。

課外がないためいつもより遅く登校。

毎日この時間がいいなぁー。

3時間授業を受けて僕らのクラスだけ自習。

予餞会だったっけか、そんなんがあるらしく、何名かはそれを見にいっていた。

自習と言えども、専ら話してましたからねぇ。

楽しかった。

愉快な時間も束の間、その後呼び出しくらってしもうた。

久々。

心の中じゃ結構楽しんで、外見ではいかにも”自分、反省してます!”みたいな顔作って、その場をやり過ごす。

ぼかぁ機械じゃないですから、自習中に話しちゃうんです。

絶対、教師達も学生時代話したことはあるはず。

まぁ、そういったら、おそらく、それで失敗しただとかなにかと自分らの経験から結びつけて言いくるめられるんだろうけど。

ほわーっとした感じで下校。