帰宅後乃動向。

ちと早めに帰宅したので今日は日記更新したらいっちょやってみるかな。

とりあえず、日記を更新。

7時、もの凄く眠かったので夕食まで仮眠をとろうと横になる。

9時。

RADIOBOXを聴く。

気がついたらエンディングだった。

早い話眠ちゃったんですよ、えぇ。

国分男塾に送ったんだけど読まれてたんだろうか。

10時、そのまま、マイラジを聴く。

12時、気がつく。

やってもうた。

金曜は聴きたいラジオばっかりなんで、月曜同様活力源となる曜日の一つだったのに。

5時間も眠ってしまった。

これから眠らず学校に行くってのもまた面白そう。

で、やってみた。

ただラジオ聴きながら起きていただけ。

3時からB−JUNKを聴く。

ぼーっとひたすら起きて、5時ごろようやく就寝。

楽しかった。