帰宅後乃動向。

月曜から試験ってのに、月曜は3教科あるってのに更新しますよ。

こうなりゃ意地です。

ハイ、馬鹿です。

毎日更新すると心に決めたから、それに見合った試験勉強をやるため帰って即、机につく。

とりあえず楽なwritingから。

で、問題の化学。

後期中間で赤点だったからこれは必死にやっておかないと。

化学の追試なんて受けたくない。

6時前にジャンプを買いに行ってDESTINY観る。

ってか今日西川さん出てましたか?気をつけて聴いてたのだけどわからなかった。

そのままさんまのまんま、バクテン、めちゃいけを観てしまう。

まぁまぁまぁまぁ。

これは、ある種、勉強への活力をチャージしたんですよ、えぇ。

ゴタゴタ言わずに今からやりますよ。時間もないし。

とりあえずやった。

化学覚えるの面倒で撃沈。

僕らの音楽・JCDを観て、ガキの使いがなかったから1時過ぎ就寝。